SODから本格AI女優! 星乃莉子があなたの好きなシチュエーションに 100人限定販売

まいどなニュース まいどなニュース

ソフト・オン・デマンド(SOD)グループが、未来の新しい事業を開発、実現する壮大なプロジェクトとして、人気女優・星乃莉子さんの写真が自由なシチュエーションで生成できるようになるAI「SODAI feat.星乃莉子」の使用権をNFTで2023年10月29日(日)に発売します。

「SODAI feat.星乃莉子」は、生成AIの作成プラットフォームと画像共有コミュニティの機能を有する「AIPICK」に女優星乃莉子さんのオリジナルAI(LoRA)を用意し、NFT購入者限定で使用権を付与します。

星乃莉子さんの写真を徹底的に学習したLoRAは、星乃さんの美しい姿を様々なポーズ、シチュエーションに再現してくれます。また、発売を記念して購入者しか参加できない限定イベントが10月29日(日)に開催されることも決定。生の星乃莉子さんとたっぷりお話しできるイベントで、会場はSOD LAND(東京都新宿区、11:30~13:30予定)です。

・SOD未来事業部 @sod_meta

◇  ◇

どう使えばいいの?という人のために、SODが公開している「楽しみ方」を紹介します。

<SODAI feat.星乃莉子の楽しみ方>

・AIPICK NFTの購入者は、所有者限定で使用できるオリジナルAIを使ってAIPICK Artを生成することができます。

・オリジナルAIを使って生成されるAIPICK Artは、出演女優の様々なシチュエーション画像で、その画像はAIPICKの専用サイトに投稿したり、公式DiscordのNFT所有者限定コミュニティにアップしたりして、ファン同士で楽しむことができます。

・生成した画像をX(旧Twitter)やYouTube、その他のSNS、ブログ、ニュースメディア、リアルイベント、商業施設等に許可なく公開、投稿、掲出することはできません。

・AIPICK NFT(AIの使用権)はNFTマーケットプレイス等で転売、譲渡することが可能です。

・AIPICK NFTの権利を使って生成した画像については転売、譲渡、商用利用は一切できません。

・生成した画像から二次創作をする場合も一切の商用利用、NFT販売や譲渡はできません。

・オリジナルAIには、本人が公開NGとするような画像が生成されないように設定をしてありますが、設定を逸脱した画像が生成された場合は削除を。(例:無修正、バグ画像、獣姦、人外セックス、妊婦姿など)また、該当する画像の投稿や公開が確認された場合は削除します。

・女優の引退時や本人からの正当な申し出があった場合は、AIPICKはオリジナルAIの使用を中止できます。それまでに生成し、投稿済みの画像については継続して公開されます。コミュニティについては更新が終了となります。

◇  ◇

<商品概要>

商品名:SODAI feat.星乃莉子

発売日:2023年10月29日(日)22:00

付帯権利:

①生成AIの作成プラットフォームと画像共有コミュニティの機能を有する「AIPICK」に星乃莉子さんのオリジナルAI(LoRA)を用意し、NFT購入者限定で使用権を付与。

②10/29に開催する購入者限定イベント(場所:SOD LAND)の参加権を付与。

AI開発会社:INOVAI TECH株式会社 代表:孫 僮検

NFT販売元:INOVAI TECH LIMITED 代表:鄧 其文

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース