編集部が独断と偏見で選ぶ Amazon 欲しくないものリスト

まいどなニュース まいどなニュース

ある人にとってはお宝でも、別のある人にとっては全く必要ではないものってありますよね。おそらく多くの人が必要としないであろう<Amazon 欲しくないリスト>を独断と偏見で作ってみました。

ドラゴン ――飼い方 育て方――

<商品説明>この本は、そのファンタジーの世界に棲むドラゴンをわたしたちの空想の中で飼って育てちゃおうという、ユニークで刺激的な一冊です。

<欲しくない理由>ドラゴンは実在しないから。

アンモライト原石 最大級の大きさ

<商品説明>お届け出来るのは、この希少価値のある宝石(アンモライト)に使用する原石で、採掘の際にほとんど原形がなくなりますが、原形に近いアンモライト原石です。

<欲しくない理由>う~ん、いらないなぁ。

Papo(パポ) ゴリラ戦士

<商品説明>日本刀を背に戦うパワフルなゴリラ戦士のフィギュア。

<欲しくない理由>好きな子どもはいるんだろうね。

防弾ザブトン 本皮(1枚皮)

<商品説明>車の後部座席や事務所のソファーに1枚あれば便利な一品です。ザブトン1枚でドアをカバーしたりザブトンを盾に身を守ることにお役立て下さい。

<欲しくない理由>この座布団が必要な社会には住みたくない。

アニマル ビッグフィギュア【親キリン】(等身大フィギュア)

<商品説明>
高さ:359cm
横幅:200cm
奥行:67cm
重さ:73kg
材質:FRP

<欲しくない理由>買ったとしても部屋には入らない。

SOUND KING サウンドキング チャイナドラ 包鑼(パオ・ルオ)

<商品説明>京劇等で使われる真鍮製の打楽器です。中央に突起部のある小型の銅鑼です。音程感がある澄んだ音色が特徴です。

<欲しくない理由>近所迷惑間違いなし。

H&Q リアル マスク 赤ちゃん ベビーマスク コスプレ 大人の赤ちゃん (泣き顔)

<商品説明>超リアルな赤ちゃんマスク コスプレ・仮装・パーティー・イベントで大活躍アイテム。3種類の赤ちゃんの表情から選べます大人が楽に被れる大きさです。

<欲しくない理由>これ被ってたら、絶対、赤ちゃんに泣かれるよね。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース