ネットで注文したら、届いた物が全く違う…なにコレ? コスプレイヤー「電話も繋がらない…ヘルプ」

椎名 碧 椎名 碧

「ねぇ誰かヘルプwwwww
稲荷崎のジャージ頼んだのに
変なマスク届いたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
電話繋がらねーしwwwww」

こんな投稿が話題になりました。ネットで欲しいものを注文し、届いたので中身を開けてみると…なんと!全く関係のない謎の仮面が入っていたといいます。

間違えるにしても、なぜこんなマスクになったのか…謎が深まるばかりですね。

「ジョジョのあれかな?」
「特級呪物ですか?」
「かっこいいマスクですね笑」
「どうやったらこんなに間違えるのww」

コメント欄でもツッコミの嵐となりました。投稿されたひぃ(@ukah_0_x)さんにお話を聞きました。

ーーこちらの変なマスクが届いた時の感想は?

「爆笑して笑い転げました。詐欺を疑うにも面白すぎて、写真撮ってツイートしよ〜と。そしたら万バズしてしまいました」

ーー注文されたのは?

「ハイキュー!!の稲荷崎ジャージです」

ーーそれは、受け取れたのでしょうか?

「まだ受け取っていません」

ーーコスプレのために商品の注文をされたとか?

「相方(@akasan2228same)との併せをしたかったため購入しました。またお互いにバレー経験もあったため、出来たらすごくいいねと話し合っていました」

ーーこのマスクはコスプレに使えそうですか?

「これは、映画『マスク』(1994年)に出てくるマスクでした。その後、この映画を見てハイテンションになっている時の真似をしましたww」

ひぃさんは、「私はマスクではなくレイヤーです✌🏻 機会があれば映画『マスク』のコスプレをするかも……。ハイテンション人間ひぃでした♪」と話してくれました。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース