可愛い彼女をゲットする方法 独身男性1000人に聞いた 6割が「何らかの努力をした」

まいどなニュース情報部 まいどなニュース情報部

男女の出会いメディア『e-venz(イベンツ)』を運営するノマドマーケティング株式会社(東京都渋谷区)は、全国の20歳~39歳の独身男性1000人を対象とした、「可愛い彼女」に関する調査を2023年1月にインターネットで実施。その結果、約6割の人が「可愛い彼女を作るために何らかの努力をした」と回答しました。また、約8割の人が「今の彼女と将来的に結婚したいと考えている」ことが分かったそうです。

調査の結果、「現在、可愛い彼女がいる」と答えた人は24%。また、「可愛い彼女がいる」と回答した238人に「彼女に浮気されないか心配になることがありますか」と聞いたところ、34%の人が「心配になることがある」と回答しました。

続いて、「今の彼女はわがままな性格だと感じますか」と聞いたところ、20代は31%、30代では40%の人が「わがままな性格だと感じる」と回答。さらに、77%の人が「今の彼女と将来的に結婚したいと考えている」と回答しました。

最後に、「可愛い彼女を作るために何かしらの努力をしましたか」と聞いたところ、20代は61%、30代では56%の人が「何らかの努力をした」と答えており、可愛い彼女を作るためには、ある程度の努力をした方が良いことがうかがえたといいます。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース