クロちゃんがっくり…「ベストな婚期は3年後」共演の人気占い師が診断、でも恋人リチは「運命の相手」

まいどなニュース まいどなニュース

安田大サーカスのクロちゃん(46)と恋人のリチ(26)について、人気占い師の葉月ゆうさんが相性や婚期を占いました。TBS系「水曜日のダウンタウン」内の企画で付き合い、話題になっている2人。クロちゃんはたびたび結婚を前提とした真剣交際であることを強調し「(結婚は)今年するとしても年末」などと語っています。葉月さんはこれに「待った」をかけました。

四柱推命などを中心にした独自の占術で占ったところ、クロちゃんの運気は2025年まで低空飛行。仕事運は好調ですが、結婚運に問題があるようです。2月下旬にラジオでクロちゃん本人と共演した際、「結婚は26年まで待って」と伝えたところ、「長いなー!」と肩を落としていたとか。

しかし、2人の相性については「かなり縁が深く、前世からのつながりがある」とする葉月さん。「今世を添い遂げないといけなくて出会った」「けんかもたくさんすると思うけれど、運命の相手と思っていい」と太鼓判を押しました。子どもについても分かるそうで「結婚したらとてもいい子が生まれる」とも言います。相性がいいということをクロちゃん本人に伝えた際には、泣きそうな表情で喜んでいたそうです。「ビジネスカップルじゃないか、という人もいるけれど、私は真剣にお付き合いされていると思う」と葉月さんは話しました。

【はづき・ゆう】愛知県出身。同県立芸術大学美術研究科デザイン専攻修了。フリーフォトグラファーとして活動しつつ同大学などで非常勤講師を歴任。その後占術を学び始め、四柱推命やタロット、手相、アカシックリーディングなどを中心にオリジナルセッションを展開。10年で約2500人を鑑定。パワーストーンについても詳しく、インスタグラムなどで情報発信している。3月11日に著書「石に願いを」(サンマーク出版)を刊行。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース