声優の小坂井祐莉絵さんの初の写真集(11月21日発売/撮影・細居幸次郎/イマジカインフォス)のタイトルが「好きですよね」に決定。併せて通常版に加え、インフォスクエア版、電子版の3パターンの表紙が公開されました。
写真集の舞台は、常夏の国・シンガポール。マリーナベイ・サンズや、緑豊かな庭園を背景に、これまでに見たことのないような大胆な姿を披露しています。ランジェリーカットにも初挑戦し、30歳を迎えてさらに美しくなった彼女の魅力を凝縮した一冊になっています。音声コンテンツを含む紙版が4400円で、音声コンテンツを含まない電子版が3300円です。
小坂井さんは「この『好きですよね』というタイトルには、私の声、関わった作品、演じたキャラクター、ロングやショートの髪型、30歳になった私自身のこと。いろいろな気持ちを込めました。悩んだんですが、あえて『。』や『?』を付けませんでした。この写真集を読み終えた時、どんな声色や空気感なのかを想像しながら、タイトルへの返事いただけたらうれしいです」とコメントを寄せています。
【小坂井祐莉絵さんプロフィル】
7月6日生まれ。愛知県知多郡出身。2012年、『知多娘。ご当地アイドル声優オーディション』に東浦未来役で合格し、声優として活動を始める。透明感のある声と愛らしいビジュアルを活かし、多方面でも活動中。趣味は一人旅、食べること、イラスト、音楽作り、お酒(バーテンダー経験あり)。特技は書道。保育士資格とヘッドマッサージ資格も持つ。主な出演作は、『恋と呼ぶには気持ち悪い』(有馬一花)、『阿波連さんははかれない』(宮平先生)、『ホリミヤ』(吉川由紀)、『邪神ちゃんドロップキック』(ぺこら)ほか。