DXでホームページを営業マンに!フォーバルが打ち出すDX・GX伴走支援とは

NewsTV NewsTV
00:00 / 00:00
1.0x

企業経営を可視化伴走型で支援する「企業ドクター(次世代経営コンサルタント)集団」、株式会社フォーバル。

同社のイベントから凪乃亜衣がリポートする。

イベント「事例共有コンテスト」では顧客の経営課題を解決し、利益貢献につながった事例を全社へ共有している。

同イベント出場者は「自信をもってお客様のことを自慢できる場はフォーバル特有の素晴らしい部分。どれだけ利益貢献できるかに向き合って、披露できるように成長したい」と語った。

同大会で事例の一つとして紹介されたのはフォーバル首都圏第二支店の飯田峻氏が担当した株式会社Lisse様。

業務用アイスの企画販売をする同社は営業マンが社長のみということが課題になっていた。飯田氏が企業ドクターとして分析し、実施した伴走支援とは。

https://www.forval.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

企業プレスリリース詳細へ
NewsTVトップへ

※本ページは「NewsTV」から提供を受けた企業・団体などのニュースリリースを原文のまま掲載しています。神戸新聞社が、掲載している製品やサービス等の購入や利用を推奨したり、その品質・内容を保証したりするものではありません。

まいどなの求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース

iiq_pixel