コスプレイヤーえなこさん、白ニットから美ボディがちらり 黒ランジェリーも

まいどなニュース まいどなニュース

人気コスプレーヤーのえなこさんのデジタル写真集「ゆるにっと」(写真/藤城貴則・小学館)が発売されました。白いニットでゆったりと過ごす姿や、水色のワンピース水着姿、黒のランジェリー姿を披露するなどいつもとは少し違うえなこさんが53ページ。いつもとは少し違う彼女の写真が満載です。

週刊誌「女性セブン」(同)創刊60周年を記念したデジタル写真集の新シリーズ「SEPTIMO」の第1弾で、11月30日発売の同誌43号にはアザーカットが掲載されました。

えなこさんは「腹筋がきれいに見えるようにとか、スタイルがよく見えるように意識しました。私もスタッフさんも、女性目線で、ヘルシーな感じで撮影したグラビアなので、新鮮な感じです」とコメントを寄せています。

えなこさんプロフィル
1月22日生まれ 愛知県出身 No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなど、さまざまなジャンルで活躍。2021年、2022年に最も多く雑誌の表紙を飾ったモデルとして2年連続「カバーガール大賞」に輝く。2023年4月に女性セブンで掲載した「名探偵コナン」のコスプレが話題に。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース