SUUMOのCMに出演している女優ランキング 2位「杉咲花」さん、1位はドラマ『悪女(わる)』で初主演の女優

まいどなニュース まいどなニュース

SUUMOのCMは、かわいらしいマスコットキャラクターと明るい雰囲気で、記憶に残りやすいといいます。そんなSUUMOのCMに出演した女優といわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクトが発表した「SUUMOのCMに出演している女優ランキング」によると、第1位には「今田美桜」さんが選ばれたそうです。

ランキングは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出された独自の指標「パワースコア」をもとに作成されており、本ランキングは2020年11月から2022年2月に行われた調査を中心にまとめたそうです。TOP3の結果は以下の通りです。

▽SUUMOのCMに出演している女優ランキング

【1位:今田美桜】
1997年生まれで、近年注目されている人気女優です。話題のドラマや映画へ数多く出演経歴があります。ドラマ『僕たちがやりました(2017年)』や『SUITS(2018年)』『恋はDeepに(2021年)』などの他、連続テレビ小説『おかえりモネ(2021年)』にも出ていました。SUUMOのCMに出た際は、楽屋でごろごろしながら物件を探す姿を披露しており、ビジュアル情報がたくさん見られるSUUMOの魅力をアピールしています。

【2位:杉咲花】
1997年生まれで、主に女優として活躍中です。最近では映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE(2021年)』へ出演していました。SUUMOのCMにも出演歴があり、4年間の思い出が詰まった部屋で過去を振り返る内容となっています。

【3位:中条あやみ】
1997年生まれで、2011年にミスセブンティーン2011グランプリを獲得しています。SUUMOのCMに出演した際は、部屋探し中の女性役として、マスコットキャラクターのスーモと一緒に部屋を探す様子が流れました。

   ◇  ◇

【出典】
▽SUUMOのCMに出ている人気女優をランキングで紹介!
https://tpranking.com/suumo-actress
▽タレントパワーランキング
http://tpranking.com/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース