tl_bnr_land

宝塚娘役・歴代最長の12年超トップを務めた53歳 ”100年に1人”と絶賛された俳優 韓国旅で起きた「珍事件」を告白【徹子の部屋】

まいどなニュース まいどなニュース

元宝塚歌劇団の娘役トップスターで、今もミュージカル界の第一線で活躍する俳優の花總まりさん(53)が7月15日、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、午後1時放送)に出演します。

日本で今なお大人気のミュージカル『エリザベート』に、約25年もの長きにわたって向き合い続けてきた花總さん。番組では、作品への深い想いを熱弁するとともに、これまでの輝かしい実績に甘んじることなく今、「新たに挑戦していること」についても詳しく深掘りします。

また、これまでのイメージを覆すような迫力満点のアクションへの思いや、表現者としてさらなる高みを目指して奮闘する現在の情熱、そして挑戦の裏側にある苦労や気づきを告白します。一方で、徹子さんが大好きなマジックを披露するチャーミングな一面も。舞台で習得したというマジックに、徹子さんの反応は…。

さらに、プライベートで、刺激を求めて訪れた韓国での舞台鑑賞の際に起きた“ある珍事件”についても告白。ミュージカルの未来を見据え、前へ歩み続ける花總さんの気品あふれる姿が垣間見られます。

まいどなの求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース