肩の筋肉すごい…!平野ノラ45歳、3歳娘がボルダリングでらくらく登り「おったまげ~」、スポーツ選手も反応

まいどなトピック まいどなトピック

お笑いタレントの平野ノラさん(45)がインスタグラムを更新し、3歳娘がボルダリングに取り組んだことを報告した。小柄な体でひょいひょいと登った写真が投稿されており、ファンからは「肩の筋肉がすごい」「将来が楽しみですね」などの声が集まっている。

平野さんは2017年12月に一般男性と結構し、21年3月に女児を出産した。インスタグラムでは娘のことを「バブ子」と呼び、育児の様子を定期的にアップしている。

今年3月には3歳になり卒乳したことを長文で報告。生誕直後にお乳がすんなり出なかったこと、夜中も容赦なく続く授乳に苦労したこと、仕事に復帰してからは電動搾乳機に助けられたこと…とさまざまな思い出を回顧。「私がとにかく感じたのは世のお母さんがこんなにも過酷な環境で授乳や搾乳をしていたのに衝撃的で…何とも悲しい気持ちになりました。世界中の偉大なるお母さんいつもお疲れ様です」などとつづり、共感を集めていた。

ボルダリングの様子は7月9日に「おったまげ~お立ち台越え~!#まず上る #バブ子3歳」と投稿。カラフルな足場をたくましく登っていく姿に、親交のある元バレーボール日本代表の竹下佳江さん(46)も「凄い、いろんな可能性を感じる」とキラキラとした絵文字を付けてコメント。平野さんは「セッターになったら弟子入りさせてね」と返信した。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース