ジャニーズWESTメンバー人気ランキング 2位「桐山照史」さん、1位は「独学でピアノを習得したメンバー」

まいどなニュース まいどなニュース

いつも明るく元気な姿を見せる『ジャニーズWEST』の人気メンバーは誰なのでしょうか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクトが発表した「ジャニーズWESTメンバー人気ランキング」によると、第1位には「重岡大毅」さんが選ばれたそうです。

ランキングは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出された独自の指標「パワースコア」をもとに作成されており、本ランキングは2022年11月度に行われた調査を中心にまとめたそうです。TOP3の結果は以下の通りです。

▽ジャニーズWESTメンバー人気ランキング

【1位:重岡大毅】
1992年8月26日生まれ、兵庫県出身です。血液型はA型で、ドラマで主演することも多く、テレビで見かけることが少なくありません。ドラマ『#家族募集します(2021年)』では、シングルファーザー・赤城俊平役を演じました。
また、ドラマ『雪女と蟹を食う(2022年)』では、痴漢の冤罪をかけられ失業した元サラリーマンを演じ、これまでとは一味違った雰囲気の重岡大毅が見られました。また独学でピアノを学び、ライブでも度々その腕前を披露しています。今後もコンサート・バラエティだけでなく、ドラマ・映画などで磨いた演技力でファンを魅了していくでしょう。

【2位:桐山照史】
1989年8月31日生まれ、大阪府出身です。血液型はA型で、ドラマ・バラエティなど幅広く活動しています。『ヒルナンデス!』では、メンバーの中間淳太さんと共に木曜日レギュラーを務めています。
また、ドラマ『逃亡医F(2022年)』では、主演の成田凌の後輩医師役として出演。14年ぶりのドラマレギュラーだったこともあり、ファンからの注目も集まりました。

【3位:藤井流星】
1993年8月18日生まれ、大阪府出身のメンバーです。血液型はB型で、ドラマへの出演が多くなっています。ドラマ『黄昏流星群(2018年)』では、婚約者の母に惹かれる弁護士という難しい役柄を演じきりました。
また、ドラマ『警視庁考察一課(2022年)』には、新米考察官役として出演し、船越英一郎さん・山村紅葉さん・西村まさ彦さんなどが演じるベテラン刑事と共に事件を解決していきました。

   ◇  ◇

【出典】
▽ジャニーズWESTメンバーの魅力とは?ランキングで人気もチェック
https://tpranking.com/johnnys-west
▽タレントパワーランキング
http://tpranking.com/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース