2023年に更なる飛躍を期待する「87年生・年男」韓国スターランキング 1位は「イ・ミンホ」さん

まいどなニュース まいどなニュース

みなさんは、1987年生まれ・年男の韓国俳優&K-POPアイドルといわれたら誰を思い浮かべますか。Danmee株式会社(東京都台東区)が、K-POPや韓国ドラマが好きな全国の男女4950人を対象として、2022年12月にインターネット上で調査を実施した結果、2023年に更なる飛躍を期待する「87年生・年男」韓国スターの1位は「イ・ミンホ」さんが選ばれたそうです。

▽2023年に更なる飛躍を期待する「87年生・年男」韓国スター

【1位:イ・ミンホ(1978票)】
1位に輝いたのは、国内外で絶大な人気を誇る俳優のイ・ミンホさんでした。2023年放送予定のドラマ『星たちに聞いてみて』に出演が決定しており、大金を払って宇宙旅行に合流した産婦人科医、コン・リョンを演じる予定です。
“イ・ミンホ出演”という話題性に加え、本作は2019年の大ヒット作『愛の不時着』を手掛けたスタジオドラゴンが企画した作品ということから、早くも期待の声が上がっています。

【2位:チャン・グンソク(1478票)】
2位は“グンちゃん”の愛称で知られるチャン・グンソクさんがランクイン。昔から変わらぬ少年のようなルックスで、今もなおファンを魅了し続けているチャン・グンソクさんですが、彼も今年、36歳(日本年齢)になるそうです。
2022年にデビュー30周年を迎え、約4年半ぶりに日本で待望のファンミーティングを開催、うなぎ(ファンの愛称)と再会を果たしました。

【3位:ソ・イングク(876票)】
ソ・イングクさんは、韓国の有名オーディション番組で優勝し、歌手デビュー。その後、初めて出演したドラマでその高い演技力が評価され、俳優としても活動を開始します。以降、二足の草鞋を履き、“天が二物を与えたアーティスト”として、国内外で人気を博しているといいます。

   ◇  ◇

以下、4位「チ・チャンウク」さん、5位「チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)」さん、6位「チョン・イル」さん、7位「T.O.P(BIGBANG)」、8位「キム・ヨングァン」さん、9位「イ・スンギ」さんと続きました。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース