「また娘がへんなTシャツ着てた」独特のゆる~いセンスに気になる人が続出「犬派猫派もニッコリ」と話題に

椎名 碧 椎名 碧

「また娘がへんなTシャツ着てた😅」と、Twitterに投稿したのはピロスタさん(@pirostar)。写真には、Tシャツを着た娘さんが写っています。

ただその写真で娘さんが来ているTシャツがなんだか変だと言います。確かによく見ると、あまり見たことがないテイストのユニークなTシャツですね。食パンの袋を留めるクリップのようなものを二つに折ると、犬や猫になるよというメッセージが描かれています。投稿には9万を超えるいいねが付きました。

「これには犬派猫派もニッコリ😁」
「マジで気になるTシャツばっかりでおもろい」
「可愛いしセンスあるな笑」
「わかりやすい図解。勉強になりました」

リプ欄には、変わったTシャツに興味津々な人が続出しました。投稿したピロスタさんにお話を聞きました。

ーーこのような変わったTシャツはよく着られているのでしょうか?

「家にいるときと習い事に行くときによく着ています。学校に来ていくことはありません。おそらく学校では優等生キャラを崩したくないのだと思われます」

ーーどのようなところで購入しているのでしょう?

「主に、Tシャツトリニティさんと俺流総本家さんです」

ーー「また」とおっしゃってましたが、以前にもユニークなTシャツを着ておられたのですか?

「過去の投稿も載せていますので、見てください」

ーー変わったTシャツを着ている姿を見てどのように思われるのでしょう?

「それ面白いね!いいね!と思うときと、それはちょっとふざけすぎでは…と思うときがあります」

ーー娘さんのお気に入りのTシャツはどれでしょうか?

「『不気味だいふく』だそうです。私はそれはあまり好きではないです。ロッテさんに怒られそうな気がします」

ピロスタさんは「娘は最近は使い捨てカイロに落書きをするのが好きで、いろんなキャラクターを生み出していますが、傑作が生まれたらTシャツにしてあげたいと思います」と話します。娘さんが作ったTシャツ、ぜひとも見てみたいですね!

■Tシャツトリニティ
https://www.ttrinity.jp

■俺流総本家
http://www.oreryu-souhonke.jp

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース