2022年に結婚した「憧れの芸能人夫婦」は? 2位「てつやさん&峯岸みなみさん」、1位は「モデル同士のカップル」

まいどなニュース まいどなニュース

2022年も素敵な夫婦がたくさん誕生しましたが、みなさんは今年結婚した芸能人夫婦といわれたら誰を思い浮かべますか。全国の20~49歳の既婚男女2300人に聞いた「いい夫婦の日に関するアンケート調査」の結果によると、2022年に結婚した憧れの芸能人夫婦は「みちょぱ(池田美優)さん&大倉士門さん」が1位に選ばれたそうです。

タメニー株式会社が運営する結婚相談所『パートナーエージェント』が2022年10月~11月の期間に実施した調査です。

調査の結果、つい先日、23歳で結婚し世間を驚かせたみちょぱこと「池田美優」さんと、同じくモデルの「大倉士門」さんのカップルが295票を獲得して第1位となりました。

また、第6位にランクインしたティモンディの「高岸宏行さん&沢井美優さん」(84票)カップルは偶然にも同日に結婚を発表したことでも注目されていました。

第2位はこちらも話題となった「てつやさん&峯岸みなみさん」カップルで、231票を獲得しました。以前よりファンであると公言してきたてつやさんにとって “推し”である、峯岸みなみさんとの結婚はネットを中心にメディアを沸かせました。

第3位は「滝沢カレンさん&一般男性」カップル(133票)、第4位は「浅野忠信さん&中田クルミさん」カップル(100票)、第5位は「りんたろー。さん&本郷杏奈さん」カップル(86票)がそれぞれランクインしていたそうです。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース