『浜辺美波写真集 20』発売前重版決定! 1番のお気に入りは「奄美のハイビスカスと同じ色のワンピースを着たカット」

まいどなニュース まいどなニュース

女優・浜辺美波の20歳の節目の年を記念して10⽉27⽇に発売される写真集『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』(2970円)。発売発表後には写真集公式インスタグラムへ多くのファンの方々から期待や喜びの声が寄せられました。大きな反響を受け、この度、発売前重版が決定。全国の書店・ネット書店にて予約受付中です。

「憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮る王道を実現できた」

【浜辺美波さんコメント】
「今回の写真集は、メイクや衣装を自分の純粋な好みに近いものから普段なかなか着ることが出来ないものまで幅広くたくさんチェンジさせていただき、世界観もかわいいものが多いので、女性も男性も楽しんでいただけるかと思います。1番のお気に入りは奄美のハイビスカスと同じ色のワンピースを着て撮影したカットです。お天気にも恵まれて、憧れのハイビスカスを頭に挿して写真を撮るという王道を実現できて嬉しかったです。撮影以外でもスタッフの皆さんと楽しく過ごさせていただき、今までの作品よりも“その時間の感情をまっすぐ反映されている”、そんな一冊になっています!! ぜひチェックしてください!」

『浜辺美波写真集 20(ニジュウ)』は、“ハタチの短い夏休み”がテーマ。 自身初となる水着での撮影となったプールやビーチでのカットや、 奄美大島の伝統の着物大島紬を艶やかに着こなしたカットなど、 “ハタチならではの可愛らしさ、 ハタチだから見せる大人っぽさ”が詰まった写真集です。

写真集公式インスタグラムアカウントにて、最新情報や撮影の裏側などを随時更新しています。

【書籍情報】
『浜辺美波写真集 20』
発売⽇:2021年10⽉27⽇(水)
定価:2970円

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース