ミント成分入りパジャマで“おうち時間”を涼しく快適に! ジーユーから25日発売

まいどなニュース まいどなニュース

汗ばむ日が多くなり、そして梅雨から夏へ向かうこれからの季節に、こんなパジャマなら“おうち時間”を快適に過ごせるかもしれない。 株式会社ジーユーは20日、ミント成分入りの機能性とデザイン性を兼ね備えた女性用パジャマを25日から全国の営業中の店舗とオンラインストアで販売すると発表した。

ミントパジャマは、生地にミント成分を練り込んだ糸を使用し、接触冷感と保湿加工が施されている。また、肌に触れる裏面は、平織りでフラットに仕上げているため触れた瞬間のひんやり感が心地よく、保湿加工素材が肌をやさしく包み込む。半袖とハーフパンツのセットアップとワンピースの2種類が用意されている。担当者は「ミントは世の中のトレンドとして注目されていますが、私どももファッションにミントを取り入れたかったのが商品化するきっかけ」と話した。

このほか3色で展開するラウンジウエアシリーズとして、半袖・ショートパンツのセットアップとワンピースタイプのパジャマに加え、パイル生地でワイドタイプのヘアバンド、さらりと羽織れるラウンジガウン、サンダルタイプのパイルラウンジシューズの計5型をラインナップしている。

■「SABON」とのコラボレーションキャンペーン

そして「ミント」をテーマに、イスラエル発の人気のバス&ボディケアブランド「SABON」との初タッグが実現。洗顔と角質ケアを同時に叶えるフェイス用スクラブ「フェイスポリッシャー リフレッシング」とコラボレーションを実施する。「フェイスポリッシャー リフレッシング」は、ミントオイルの香りで、朝のスクラブ洗顔としてすっきりとした清涼感を楽しみながら、毛穴が気になりがちな肌をつるんと整えられる。

「ミントパジャマ」を購入すれば先着で、SABONxGUのオリジナル缶ケースを限定ノベルティとしてプレゼント。オリジナル缶ケースには、SABON「フェイスポリッシャー リフレッシング」の試供品(4mlx2個)とSABON店舗で使用できるスキンケア製品の試供品プレゼントチケットが付いている(ノベルティは無くなり次第終了。オンラインストアは抽選。オンラインストアで購入した方には試供品はつかない)。ミントパジャマ&ミント洗顔の「ミントづくし」で清涼感に包まれてみては。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース