ポテトガイからポップガイへ、マッチョなビアガーデンが復活

Lmaga.jpニュース Lmaga.jpニュース

 大阪のホテル「アゴーラ大阪守口」(大阪・守口市)で、「マッチョ」なスタッフが登場するビアガーデンが5月10日からスタートする。

 女性客を集めるべく、さまざまなサービスが登場する関西のビアガーデン。なかでも話題となったのは、マッチョな男性が揚げたてのポテトをデリバリーしてくれる「ポテトガイ」だ。2017年に「アゴーラ大阪守口」に登場し、一躍注目を集めた彼ら。訪れた女性客は彼らの筋肉に触ったり、一緒に写真を撮ったりと思う存分楽しんだ。

 そんな彼らが、ポップコーンをデリバリーしてくれる「ポップガイ」に名を変えて登場。2019年も火曜と木曜の「女子会デイ」限定で、ビアガーデンを盛り上げてくれる。提供されるフードは、ブッフェスタイルのBBQ料理。同ホテルのシェフ自らが焼き上げる牛肉や野菜が並ぶほか、生ビールやハイボールなど40種類のお酒が飲み放題で楽しめる。

 2017年の開催時は、平日にも関わらず女性グループを中心に会場はほぼ満席。なにやら熱気がムンムン・・・会場に陽気なBGMが鳴り出すと、それに合わせて、マッチョな男性2人組が登場し、女性たちの歓声を浴びながら、おもむろにシャツを脱いでいく。カメラを向けるといろんなポーズをしてくれる神対応で、マッチョ好き子さんはもちろん、男性も大盛り上がりだ。

 よい感じに焼けた裸の上半身にはボウタイ付きの襟、カフスだけを着用した、清潔感あふれるマッチョたち(かすかに良い匂いがする)は、全テーブルをまわり、揚げたてのポテトを配ってくれた。「大円筋」「上腕二頭筋」が自慢という鍛え上げられた筋肉をお触りOK、いろんなポーズで一緒に撮影OKという大サービスゆえ、フォトジェニックな、インパクト抜群のビアガーデン写真が撮れる。バイト仲間という女子6人組グループは「私がマッチョが好きで、みんなを連れてこの女子会デイを狙って来ました。大満足です!」と、歓声をあげていた。2019年も火曜と木曜の「女子会デイ」には、この大歓声があがることは間違いない。チケットは前売り4300円、当日券4800円。9月28日まで開催される。

「ホテル・アゴーラ大阪守口」http://www.hotelagora-moriguchi.com/beergarden/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース