44歳名捕手の娘が芸能界入り「可愛すぎ!」 父と始球式共演でも話題に

まいどなトピック まいどなトピック
西武、ソフトバンク、楽天、ロッテで19年間プレーした細川亨氏(2020年)
西武、ソフトバンク、楽天、ロッテで19年間プレーした細川亨氏(2020年)

モデルで女優の細川愛倫(20)が1日、自身のSNSを更新。同日付で芸能事務所に所属したことを報告した。

細川は投稿で「株式会社エイジアプロモーションさんに所属することになりました」と報告。同事務所には益若つばさや高橋メアリージュン、ゆきぽよらが所属している。

父は、西武やソフトバンクなどでプレーし、2度のベストナイン・ゴールデングラブ賞選出実績がある捕手の細川亨氏(現・ロキテクノ富山バッテリーコーチ兼ディフェンス担当)。今年5月には、西武ーソフトバンク戦の始球式に親子そろって登場し「娘さんが可愛い」とSNSで話題になっていた。

細川愛倫は投稿で「皆さまへの感謝の気持ちを大切に、活躍の場を広げられるよう、これからも精進して参ります」「今後とも応援よろしくお願い致します」と意気込みを綴った。投稿を見た人からは「おめでとうございます!」「益々の活躍を応援しています。かわいい」など応援コメントが寄せられた。

まいどなの求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース