高校生からオトナへ アイドル南みゆかさん 初写真集で最大露出に挑戦 「一番攻めた撮影でした」

まいどなニュースエンタメ部 まいどなニュースエンタメ部

2021年11月にグラビアデビューを果たし、現役JKとしてグラビア道を駆け上ってきた、名古屋発のアイドルグループ「O2」の南みゆかさん。彼女のファースト写真集が7月5日に発売になります。先行カットが公開されました。

写真集は、高校卒業を目前に控えた3月に「卒業旅行」をテーマにフィリピンで撮影。首都・マニラ、ヒドゥンバレー・スプリング、バタンガス地方の澄み渡ったビーチなどを巡る旅を楽しみながら撮影を楽しんだ南さん。“現役JK最強ボディー”と呼ばれる南さんが水着姿で史上最大露出に挑戦しました。高校卒業前のラスト制服に加え、水着姿で抜群のスタイルを披露しました。今までのグラビアで見せたことのないような大人っぽいカットにも挑戦しています。

南さんは「写真集を出すことはグラビアを始めてから一番の夢だったし、高校生のうちに撮っていただきたいと思っていたので、夢が叶って本当に嬉しいです!特にお気に入りなのは、お風呂のシーン。今までのグラビアでも一番と言っていいくらい攻めた撮影だったので、緊張しました。でも、そういうところで大人になったみゆかを感じていただけたらなと思います」とコメントを寄せています。

【南みゆかさんプロフィール】
みなみ・みゆか 2005年10月10日生まれ 三重県出身 身長164cm 2021年より愛知県公認のアイドルグループ・OS☆Uの妹ユニット・OS☆Kのメンバーとして活動を開始。同年11月にグラビアデビュー。その後、2023年4月からはアイドルグループ・O₂(おーつー)に所属し、グループのセンターとして名古屋を中心に活動中。「南みゆかカレンダーブック2024.04〜2025.03」が発売中。公式X(旧Twitter):@ O2_miyuka 公式Instagram:@ o2_miyuka 公式TikTok:@ o2_miyuka

【基本情報】
■タイトル:南みゆかファースト写真集(仮)
■発売日:2024年7月5日
■発売:秋田書店
■判型:A4判/128ページ
■予価:本体3200円+税
■撮影:藤本和典

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース