「仮面ライダーガッチャード」で注目の安倍乙さん 4種類のビキニで大人美ヒップを披露 「小学生のファンが増えたんです」

まいどなニュースエンタメ部 まいどなニュースエンタメ部

女優の安倍乙さんが5日発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)のグラビアに登場。「仮面ライダーガッチャード」での銀杏蓮華役が注目されていますが、グラビアでも魅力を存分に披露しました。

2017年に劇団4ドル50セントのオーディションに合格し、デビュー7年目となる安倍さんは初めてのFLASH登場。「リラックスした自室にいるかのような気分」で4種類のビキニ姿を披露し、大人美ヒップを見せつけました。

ガッチャードに出演してからファン層が広がったといい「SNSのフォロワーに、『番組を見ています』という小学生のファンが増えたんです。すごくうれしいです」と話しています。

安倍乙さんプロフィル
あべおと 23歳 2000年1月18日生まれ 大阪府出身 T156 現在「仮面ライダーガッチャード」(テレビ朝日系)に出演中。映画「仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦」が12月22日公開予定。「安倍乙2024年卓上カレンダー」好評発売中。

バレエ仕込みの圧巻スタイル

2歳からバレエを習い始め、ロシアの名門バレエ学校に留学した経験を持つ高鶴桃羽さん。タレント活動をスタートすると、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)出演であっという間に注目された新星です。FLASHでは撮り下ろしグラビアを9ページにわたって掲載。華やかな美貌に抜群のスタイル、さらに日本語、フランス語、ロシア語に堪能という才能の魅力を伝えます。

高鶴桃羽さんプロフィール
たかつるももは 20歳 2003年5月23日生まれ 北海道出身 T168 幼少期にバレエを始め、スイス、フランス、ロシアに留学するなど、バレリーナとして本格的に活動。2022年、『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』(ABEMA)出演で人気に。

ミスFLASH2023が全裸に見えるポーズで卒業グラビア

ミスFLASH2023グランプリの橘舞さんが、日常に潜むさまざまな「全裸風」ポーズを披露。卒業グラビア第2弾として、とにかく明るい若妻に扮した本人の希望から実現した企画です。

清純派な見た目とギャップのある「全裸風」ポーズは観ている方がドキドキしてしまいそう。「一般的には、全裸に見える写真は掲載NGになることが多いんです。だからあえて狙うのは初めての経験でしたが、やってみると難しいんですね(笑)」と撮影中は苦労も。

橘舞さんプロフィール
たちばなまい 28歳 1995年4月15日生まれ 愛知県出身 T164・B89(F)W61H85 クリエイターのマネージャーとして会社に勤めていたが退職し、2022年4月に芸能活動を開始。ミスFLASH2023グランプリ&ミスヤングアニマル2022審査員特別賞のダブル受賞で話題に。

同号にはそのほか、天木じゅんさんが登場。表紙を飾ったのは沢口愛華さん。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース