【なにわ男子】メンバー&グループ人気ランキング 3位「大橋和也」さん、2位「道枝駿佑」さん

まいどなニュース情報部 まいどなニュース情報部

芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)は、このほど「なにわ男子メンバー&グループ人気ランキング」を発表しました。その結果、1位に選ばれたのはグループとしての「なにわ男子」で、グループ全体に人気が高いことがうかがえる結果となりました。

ランキングは、一都三県在住の10~50代男女を5歳刻みで各50人、60代男女を各50人、計1100人を対象としてWEB並びにFAXで実施。タレントの「認知度(顔と名前を知っている)と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出された独自の指標「パワースコア」をもとに作成。本ランキングは2023年5月度に行われた調査をもとにランキング化したといい、TOP3の結果は以下の通りとなりました。

▽なにわ男子メンバー&グループ人気ランキング

【1位:なにわ男子】
アイドルグループ『関ジャニ∞』の大倉忠義のプロデュースのもと、2018年に関西ジャニーズJr.から結成されたグループです。結成当時からその注目度は高く、2019年のグループ初の全国ツアーの応募数は、CDデビュー前にもかかわらず208万通(当選倍率約70倍)を記録。翌2020年には、京セラドームでの公演も成功させており、関西ジャニーズJr.の単独公演としては初となる快挙を成し遂げています。
2021年、横浜アリーナでのコンサート中、CDデビューがサプライズ発表されると、同年11月12日にシングル『初心LOVE(うぶらぶ)』で念願のCDデビューを果たしました。デビュー前から抜群の知名度を誇り、今もなお人気を高め続けている、今後の活躍が期待されるグループです。

【2位:道枝駿佑】
2002年7月25日生まれのO型・大阪府出身で、メンバーカラーはピンクです。甘く整った顔立ちに、メンバー内随一の高身長という、王子様然としたルックスで多くのファンを持つ人物です。俳優としてのキャリアは長く、2017年にドラマ『母になる』で俳優デビューして以降、数々の作品に出演しその名を知らしめました。主な出演作品には、ドラマ『消えた初恋(2021年)』『金田一少年の事件簿(2022年)』などがあります。

【3位:大橋和也】
1997年8月9日生まれのB型・福岡県出身です。メンバーカラーは緑で、なにわ男子のリーダーを務めています。人懐っこい笑顔とハスキーボイスのギャップや、天真爛漫なキャラクターで愛される人物です。歌唱力とダンススキルを兼ね備えているのも特徴で、グループ内でもパフォーマンス能力の高さで知られています。主な出演作品には、ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?(2022年)』『ケイジとケンジ、時々ハンジ。(2023年)』などがあります。

   ◇  ◇

【出典】
▽なにわ男子のメンバーについて知りたい!魅力をランキング形式で紹介
https://tpranking.com/naniwadanshi
▽タレントパワーランキング
http://tpranking.com/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース