『Snow Man』の人気メンバーランキング 2位はラウールさん、1位はドラマ『silent』に出演したメンバー

まいどなニュース情報部 まいどなニュース情報部

歌に舞台にと幅広く活動する『Snow Man』の人気メンバーは誰なのでしょうか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が発表した「Snow Manのメンバー人気ランキング」によると、第1位には「目黒蓮」さんが選ばれたそうです。

ランキングは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出された独自の指標「パワースコア」をもとに作成されており、本ランキングは2022年11月度に行われた調査を中心にまとめたそうです。TOP3の結果は以下の通りです。

▽Snow Manのメンバー人気ランキング

【1位:目黒蓮】
1997年2月16日生まれ、東京都出身。ドラマ・映画出演の機会が多く、直木賞受賞作実写版の映画『月の満ち欠け(2022年)』では三角哲彦を演じています。2023年3月には、単独主演を果たす映画『わたしの幸せな結婚』も公開予定です。
ドラマでは『silent(2022年)』やNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!(2022年)』にも出演し、注目を集めています。また、男子向けファッション雑誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務め、モデルとしての実績も豊富です。

【2位:ラウール】
2003年6月27日生まれ、東京都出身。Snow Manメンバーでは最年少です。日本人とベネズエラ人のハーフで、高身長・端正な顔立ちが魅力です。『モスバーガー』や『不二家LOOK』のCMに起用されているほか、モデルとしての実績も豊富です。
2022年6月にはパリコレに出演し、各ファッション誌の露出も多い傾向です。個人のInstagramでは、単独での仕事やプライベートも垣間見れるでしょう。

【3位:阿部亮平】
1993年11月27日生まれ、千葉県出身。上智大学大学院理工学研究科を修了し、気象予報士の資格を持つなど、マルチな才能を見せています。多才ぶりを生かして、クイズ番組『今夜はナゾトレ』のレギュラーを務めているのも特徴です。
また、役者業にも進出しており、空港を舞台に操縦士の日常や仕事を描くドラマ『NICE FLIGHT!(2022年)』にも出演しています。

   ◇  ◇

【出典】
▽Snow Manのメンバーで1番人気が高いのは?ランキングで紹介
https://tpranking.com/snowman/2
▽タレントパワーランキング
http://tpranking.com/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース