平野紫耀インスタ、3日と17時間半でフォロワー300万人突破 キムタク397万人、嵐439万人、山P522万人、大先輩の背中もすぐそこ

まいどなニュース まいどなニュース

元ジャニーズ副社長の滝沢秀明氏が社長を務める新会社「TOBE」に合流した元King&Princeの平野紫耀(26)のインスタグラムのフォロワーが11日午後1時半過ぎ、300万人を突破した。開設3日と17時間半での快挙。寝ぐせ姿やお出かけショットを投稿すれば、120万人以上が「いいね」を押し、ツイッター上では連日「#平野紫耀」「#平野紫耀instagram」がトレンド入りしている。勢いを加速するばかりで、11日朝には認証バッジもゲット。ジャニーズ関連のフォロワー数で言えば、King&Prince235万人は超えており、木村拓哉397万人、嵐439万人、山下智久522万人といった、名だたる先輩の背中も見えてきた。

 7月7日、元メンバーの神宮寺勇太(25)とともにTOBEへの合流を発表し、同日午後8時にインスタグラムを開設した平野。10日までに、ストーリー機能を使ってファンの質問に答える「質問の箱」を2回実施。「甥っ子が紫耀くんだいすきなので、メッセージお願いします、正月2年生です!!→正月2年生か!まだこれからは長いよ!先輩のアドバイスとしてはドッチボール強いとモテたよ」「返信してくれるまで腹筋しない→ぽっちゃりの方が好きだよ」「住所oshiete→後半曲みたいに言うな!!」「Syo→no!s!h!o!」「平野紫耀から返信くるの、宝くじ5億円当てるより難しい説→億万長者じゃん!」などと平野節を炸裂させる回答で、ファンを歓喜させていた。

ほっぺに米粒写真にファン「米粒になりたい」

7月9日には、頭の左側がふわっと膨らんだ寝ぐせヘアを披露。10日には「昨日寝癖の写真あげた時、出かける前って言ったでしょ?実は神と出掛けてたよー笑」と、神宮寺と海に行った写真を投稿。ほっぺに米粒を付けた写真には、ファンから「米粒になりたい」「選ばれし米、おめでとう(泣)」などと白米をうらやむ声が相次いだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース