「これは泣いてまう…」有安杏果がももクロ15周年お祝いメッセージ 「昔も今もこれからも」投稿日時に込めた思い ももクロ公式Twitterも反応

まいどなニュース まいどなニュース

元ももいろクローバーZの歌手、有安杏果(ありやす・ももか)さんが5月17日、自身のTwitterやInstagramでももいろクローバーZの結成15周年を祝福しました。

有安さんが2018年にももクロ卒業とともに所属事務所を離れ、ソロで歌手活動を行っています。有安さんは「私にとって昔も今もこれからもずっと変わらない 大切なももクロが15周年を迎えました 本当に本当におめでとう!」とお祝いの言葉を寄せ、5人体制時代の集合写真と、5人体制のももクロと早見あかりさんが撮った写真を投稿しました。

有安さんはさらに「いつまでも夏菜子、詩織、れに、あーりんみんなを応援してます!そして一緒にメンバーでいれたことを誇りに想い感謝してます。本当にありがとう」「お互いこれからも頑張っていこうね」と4人体制で活動を続けるメンバーたちへ応援メッセージを寄せました。

有安さんがメッセージを投稿したのは、結成15周年を迎えた2023年05月17日午後5時17分でした。Twitter上では「ツイートの時刻エモすぎるって」「これは泣いてまう」と感動の輪が広がり、ももクロ公式アカウントが有安さんの投稿をリツイートしていました。

この日、ももいろクローバーZは代々木第一体育館で結成15周年ライブを行い、元メンバーも早見あかりさんも祝福に駆けつけていました。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース