Sexy Zoneの人気メンバーランキング 「サービス精神が旺盛なメンバー」と「慶應卒のメンバー」が同率1位に

まいどなニュース情報部 まいどなニュース情報部

みなさんはSexy Zoneの人気メンバーといわれたら誰を思い浮かべますか。芸能人・有名人の人気度や将来性について定期調査を行っている株式会社アーキテクト(東京都港区)が発表した「Sexy Zoneのメンバー人気ランキング」によると、1位には同率で「菊池風磨」さんと「中島健人」さんが選ばれました。

ランキングは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出された独自の指標「パワースコア」をもとに作成されており、本ランキングは2022年11月度に行われた調査を中心にまとめたそうです。TOP3の結果は以下の通りです。

▽Sexy Zoneのメンバー人気ランキング

【同率1位:菊池風磨】
1995年3月7日生まれ、東京都出身。慶應義塾大学を卒業した頭脳を生かしながら、バラエティ番組でも活躍しています。Sexy Zoneのデビュー前は、『B.I.Shadow』というグループで活動していました。ほかにも、『NYC boys』というグループで活動していたこともあり、デビュー前から人気が高かったメンバーです。
2020年には雑誌『Tarzan』で、引き締まったボディも披露しました。ファンを虜にした筋肉美も魅力の一つです。

【同率1位:中島健人】
1994年3月13日生まれの東京都出身。サービス精神が旺盛な性格で、この性格も1位に選ばれた理由といえます。Sexy Zoneのデビュー前には『B.I.Shadow』というグループで活動し、菊池風磨さんとともに『ふまけん』として人気がありました。ファンを笑顔にさせるのが得意な中島健人さんは、ジャニーズJr.歴3年半でデビューを飾っています。
音楽以外にも、映画・漫画などのエンターテインメント好きとして知られています。俳優としての実績も多く、ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー(2020年)』『彼女はキレイだった(2021年)』では主演を務めました。

【3位:佐藤勝利】
1996年10月30日生まれ、東京都出身。Sexy Zoneではセンターを務めています。ジャニーズ事務所には歌・ダンスともに未経験で入所しましたが、練習や勉強をしながら、Sexy Zoneになくてはならない存在になりました。
ドラマ『でっけぇ風呂場で待ってます(2021年)』や『赤いナースコール(2022年)』では、主役を演じています。

   ◇  ◇

【出典】
▽Sexy Zoneのメンバーには誰がいる?ランキング形式でチェック
https://tpranking.com/sexyzone/2
▽タレントパワーランキング
http://tpranking.com/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース