「今年もこたつを出しました」ぷりぷりはみ出る柴尻にキュン♡ ゆらゆらして、中で何してるの?

渡辺 晴子 渡辺 晴子

「かわいいお尻 今年もこたつを出しました」

かわいいお尻を見せながらミニこたつに入り込む柴犬さんの動画がTwitter上で話題です。

投稿したのは、飼い主の「柴犬チャーミー」さん(@shiba_charmy)。動画の柴犬さんは、チャーミーちゃんといいます。7歳の女の子です。飼い主さんが冬支度のためミニこたつを出したら、チャーミーちゃんが喜んで入り込んだとか。

そんなこたつに体を揺らしながらお尻を出して入り込むチャーミーちゃんの姿に「キュートなおちりとしっぽたまらない」「I love this」「お尻付きで売ってないかしら」と、キュンキュンする人たちが続出。またチャーミーちゃんと一緒に揺れるこたつのみかんやお茶にも「揺れててそれがまたかわいい」「お茶溢れちゃう」と爆笑する人たちからも楽しいコメントが寄せられています。

多くの人たちをくぎ付けにしたチャーミーちゃん。動画ではお尻を出してゆらゆらしていますが…いったいこたつの中で何をしていたのでしょう? 投稿した飼い主さんに聞いてみました。

毎年冬こたつ型のペットベッドに入り込む柴犬さん…恒例のお尻出し

――こちらのミニこたつ、チャーミーちゃん用のこたつでしょうか。

「はい。こたつ型のペットベッドになります。お茶とみかん付きでした!(笑)3年ほど前に購入して冬になると出しています」

――頭から入ってしばらくかわいいお尻を見せたままゆらゆらしていましたが…こたつの中で何をしていたのでしょう?

「寝床をホリホリしますよね~アレを中でやってます。毎年冬になると恒例のお尻出しホリホリ(笑)。かわいいお尻だけ出てるので、かわいくて毎回動画を撮ってます!」

――ホリホリして、こたつの上に乗っているお茶とみかんが揺れていてかわいいですね! 落ちそうで落ちない…。

「マジックテープで取り外し可能なお茶とみかんですが、なかなか落ちないんです(笑)。ゆらゆら落ちそうで落ちないところもお気に入りです」

――チャーミーちゃんもミニこたつをとても気に入っているようですが、冬になるとこたつでくつろぐことが多い?

「そうですね。チャーミーの寝床はリビングだけで5カ所あるんですが、こたつ率は高いです!とってもあったかいみたいです」

――これからますます寒くなってきます。チャーミーちゃんのためにお部屋で過ごす際やお散歩時の防寒対策を教えてください。

「寒くなってきたらホットカーペットか暖房をつけた部屋で過ごしてます。今までは普段のお散歩の時、服は着せてなかったんですが7歳になりシニア期に入ったので真冬は暖かい服を着せてお散歩に行こうと思っています」

チャーミーちゃんはスマートフォンの「Xperiaアンバサダー」を務めています。

Xperiaのオフィシャルサイトのギャラリーには、チャーミーちゃんの写真も掲載されています。
https://xperia.sony.jp/special/ambassador/gallery/

柴犬チャーミーさんのTwitterアカウント(@shiba_charmy)

YouTube「柴犬チャーミー Shibainu Charmy」

柴犬チャーミーさんのInstagramアカウント(@shiba_charmy)

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース