お手てをチュパチュパしていた犬さん…ショーゲキのお顔に爆笑「オホー」「wwやばい」なぜ、こうなった?

椎名 碧 椎名 碧

「オホー」と、自分の前足を美味しそうにくわえている犬さんの写真をTwitterに投稿したのは、管狐(@kuda_tmg)さん。

犬は激写されたことに気づいていないのか、かなりユニークな顔になってしまっています。

「イッヌ『あー…足うまいわぁ〜』」
「画像に対しての言葉のチョイスサイコーです😂」
「なんか元気出ました、ありがとうございます」
「wwwやばいこのわんちゃん」

リプ欄には、なかなか見ることのないワンちゃんのユニークな顔に続々と反響が集まりました。名前は空(くう)ちゃん、男の子です。飼い主の管狐さんにお話を聞きました。

ーー普段はどのような性格なのでしょうか?

「お外ではビビり、家の中では元気いっぱいの内弁慶です(笑)」

ーーどのような状況でこの表情になったのでしょう?

「いつもはお手てをおしゃぶりするとウトウトするのですが、物音が聞こえたのか目が覚めた瞬間だと思います、偶然の瞬間です!」

ーーこのような表情はよくするのでしょうか?

「あまりしないですね。逆に手をくわえた時によくしているのは、目を瞑ってまどろんでる感じです」

ーーでは、貴重な瞬間だったんですね!どのような時が可愛いと思いますか?

「やはり抱っこされながらお手てをチュパチュパしてる時でしょうか!」

ーー普段は絵を描かれるとのことですが、空ちゃんの絵も描きますか?

「たまに箸休め感覚で落書きしているとき何度かあります!」

最後に管狐さんは「体がかなり小さいチワワは、鼻も短くていい意味で犬という生き物から離れたような存在感が面白くてたまりません。たくさんの人に愛されてもらって嬉しい限りです!」と話してくれました。

ユニークな表情を見せてくれる空ちゃんを、これからも一緒に見守っていきたいですね!

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース