今度のアイコスは春を先取り 新色は光の当たる角度で変化する「パープル」

まいどなニュース まいどなニュース

フィリップ・モリス・ジャパン合同会社(本社・東京都千代田区)は22日、加熱式たばこで2本連続使用可能な最新シリーズ「IQOS 3 DUO」の新色として「IQOS 3 DUO“プリズム”モデル」の発売を開始すると発表した。同日から、全国9店舗IQOSストア、IQOS ショップ(ヤマダ電機一部店舗)、 IQOS コーナー(ドン・キホーテ系列一部店舗)、一部のたばこ取扱店で数量限定品として発売する。税込価格は6980円。

同社によると、春に向けた新たな門出を前に「変わろう、鮮やかに新しく。」のコンセプトの下、IQOSデザインとしてのプレミアムさを一貫して保ちつつ、 光の当たる角度によってさまざまな彩りに変化するパープルを基調とした色合いを表現したという。

フィリップ モリス ジャパンのシェリー・ゴー社長は「新しい出会いや暮らしを想像し、変わる事への楽しみがふくらむ春にふさわしい、数量限定カラー となります。 パッケージも、 特別デザインでご用意しました。 新しい春に、特別な一台と共に、新しい変化や視点を探して頂ければと思います」とコメントした。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース