モデルやアイドルとして活動中の水瀬陽菜乃さんが週刊FLASH(光文社)に登場し、自身初のグラビアに挑戦しなした。透け感のあるランジェリーを身にまとい、おっとりした癒し系の雰囲気に似つかないHカップの衝撃的なプロポーションを見せつけています。
都内の名門女子高を卒業後、明治大学に進学という経歴も持つ水瀬さん。インタビューでは、東京の江戸前寿司屋に生まれ、芸能の仕事を目指した経緯について語っています。
【水瀬陽菜乃さんプロフィール】
みなせひなの 5月30日生まれ 東京都出身 T163・B92W59H86 豊島岡女子学園高校卒業。明治大学商学部在学中にモデル活動を始め、アイドルグループに加入。数々の雑誌やファッションショーを経て本号にて改名し、新たなスタートを切った。最新情報は公式X、公式Instagramともに(@hinanominase)