Tinderで女の子お持ち帰り→シャワー浴びたら逃げた「なんで?」 風呂上がりの変貌に「絶対別人」「ピアスしか合ってない」「メイク教えて」

伊藤 大介 伊藤 大介

マッチングアプリ「Tinder」で意気投合した女の子を自宅にお持ち帰りしたのに、シャワーを浴びてすっぴんを見せたら「帰られた」という投稿が話題です。

美容系YouTuberのはてにゃん(@hate_1207)さんは爽やかイケメン写真をTinderに登録していますが、メイクを落とすとプロフィール写真とは似ても似つかぬ落ち武者に早変わり。あまりのギャップに「絶対別人」「(フットボールアワーの)岩尾やん」「ピアスしか合ってない」「メイク教えて」とTwitter上で反響を呼びました。はてにゃんさんが「Tinder詐欺」で女性に逃げられたことを報告したのは5月で3回目。これはネタ?はてにゃんさんに聞きました。

整形手術は怖いので、メイクでカッコよく

はてにゃんさんはYouTubeチャンネル登録者25万人、TikTokフォロワー310万人の美容系YouTuberで、整形のような美容メイク動画で人気を博しています。

ーー失礼な質問ですみません。Tinderのイケメン写真は画像加工で顔を変えているのでしょうか。

「画像自体は皆がやる様な加工はしているのですが主に僕が得意とする整形メイクで顔を変えております!」

ーー整形手術は受けましたか。

「糸リフトなどのプチ整形はやった事あります!メス入れるとかガッツリした整形は怖くて出来ないので頑張って整形メイクでカッコよくなるようにしてる感じです」

ーー免許証、パスポート写真もギャップが激しいのですが、はてにゃんさん本人の写真でしょうか。(失礼な質問で申し訳ありません)

「はい!間違いなく僕なので、本物でございます!」

ーー「女の子と呑んでシャワー浴びたら帰られた」というツイートを何度かしていますが、ネタ投稿でしょうか。

「Tinderで知り合った女の子との出来事をそのまま書いたらめちゃめちゃ話題になって、それからはネタで狙って投稿している感じです!」

◇  ◇

女性に振られた実体験をネタに昇華したはてにゃんさん。転んでもただでは起きないメンタルでTikTokやYouTubeで活躍されています。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース