えなこ・村重杏奈・なえなの・森日菜美の「東京湾岸がーるず」 ビキニで美ボディ&キュートな笑顔を披露 

まいどなニュース まいどなニュース

フジテレビ系バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』(毎週月曜夜8時)から生まれた、コスプレイヤーのえなこさん、タレントの村重杏奈さん、タレントでインフルエンサーのなえなのさん、女優の森日菜美さんによる女子ユニット・東京湾岸がーるず。11月8日に発売する写真集のタイトルが『えもなむ』に決定し、表紙も解禁されましたた。

彼女たちの初となる写真集は、水着や部屋着などを着た沖縄でのビキニショット、超レアなユニット衣装姿でのスタジオショット、ユニット結成からステージデビューまでの密着オフショットの3章立てで構成されています。

写真集タイトルの『えもなむ』は、4人の頭文字をとったもので、番組内で先生を務めるお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが命名しました。写真集の表紙は、プールで撮影された元気いっぱいの一枚に決定。番組カラーであるピンクで統一した4人の衣装が印象的。撮影は沖縄で行われ、開放的な雰囲気の中、ビーチでフレッシュなビキニ姿などを披露しています。

東京湾岸がーるずの4人のコメント

えなこさん「私一人以外での写真集はこれが初めてなので、素の私が見られると思います!」
村重杏奈さん「ウチら顔のビジュはピカイチなので、すごく楽しめる一冊になるんじゃないかなと思います!」
なえなのさん「撮影がんばってるので、みんないっぱい買ってくださーい!」
森日菜美さん「ほんとにみんなかわいくてキュートなので、それがお届けできる一冊となっています!」

【東京湾岸がーるず】
フジテレビ系のバラエティ番組『呼び出し先生タナカ』発のガールズユニット。番組内の歌唱テストでワースト4になった、コスプレイヤーのえなこさん、タレントの村重杏奈さん、タレントでインフルエンサーのなえなのさん、女優の森日菜美さんで結成。デビュー曲の『はろー!NIPPON!!』は同番組及び、『全力!脱力タイムズ』の2023年8~9月エンディングテーマに起用。

【書誌情報】
書名:東京湾岸がーるず写真集『えもなむ』【呼び出し先生タナカコラボ】
発売日:2023年11月8日
定価:1800円(税抜)

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース