生後6カ月の娘ちゃん、結婚式を目指してボディメイク!?「可愛すぎる!」「天才かも」

なつめ まさこ なつめ まさこ

大人顔負けのストイックさ(!?)でプランクしている女の子の写真が、X(Twitter)で話題になりました。

「私がプランクしてたら、横でこれ。かわいいたまらん。」と、投稿したのはliliさん(@lilili_s_)。女の子はliliさんの長女ちゃんで、もうすぐ7カ月になります。

liliさんが10月7日の結婚式に向けてボディメイクのために毎朝トレーニングをしていると、長女ちゃんがプランクのポーズを決めて「ニッコリ!」。

そんな投稿に思わず微笑んだ人たちが続出。
「可愛すぎます」
「6カ月でこの模倣は天才かも!!」
「尊いんですけど!?!?」
「将来はマッチョですね」

生後6カ月の娘ちゃん、毎朝のボディメイクは、お母さんのマネ?!

最近ずり這いをはじめた長女ちゃんは、母親のliliさんがトレーニングをはじめると、ボディメイクに興味があるのか、そばへやってきて真似をしようとしているそうです。「このプランクのような姿勢も、今回がはじめてではなく、ちょくちょく練習(?)していました 笑」とliliさんは話します。

こんな可愛い長女さんが隣で一緒に頑張ってくれたら、トレーニングもさらに楽しくなりそうですね!結婚式当日までに、liliさんは当初の目標値以上に減量でき、思い描いていたボディメイクが叶ったそうです。かわいい長女さんの応援があったからこそかもしれませんね。

「結婚式当日も、スピーチのときにムスメがグズったり、メイク直しながら授乳したり、てんやわんやではありましたが、それも含めて忘れられない楽しい一日になりました!」とliliさんは話してくれました。

X(Twitter)では、長女ちゃんのかわいい姿をはじめ、料理上手なliliさんによる産後の減量食生活を投稿しています。こちらもぜひご覧ください!

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース