「シルバニアファミリーに新しい仲間が加わりました!?」鎮座する猫さんに爆笑「館の主かな」

椎名 碧 椎名 碧

「シルバニアファミリーに新しい仲間が加わりましたじゃないんだよ
そんなとこに鎮座したらダメ」

#エキゾチックショートヘアのハッシュタグとともに投稿されたのは、子どもに大人気のシルバニアファミリーのお家で、どっしりと落ち着く猫ちゃんの写真です。

「館の主かな」
「ええとこ見つけたやつ」
「その日、彼等は思いだした…巨猫に支配されていた事を…」
「大きな可愛い仲間」

リプ欄では、なんだかすっぽり収まっている猫ちゃんの様子に癒された人が続出しています。猫ちゃんのお名前はジャスミン(メス)ちゃん、おっとりマイペースでたまに甘えん坊だということです。ツイートをされたJAS810(@cx5exotic)さんにお話を聞きました。

ーージャスミンちゃん、この場所に落ち着いているのはなぜ?

「比較的シルバニアの家の中が空いていたので、気づいたらシレッと入っていました。前々から狙っていたのかもしれません」

ーー普段からよくここにいるのでしょうか?

「シルバニアの家に入るのは初めて見ました。これ以降は結構入ろうとします」

ーー気に入ったのですね。他にも狭いところが好きなのでしょうか?

「他の猫ちゃんも同じだと思いますがとにかく箱が大好きです」

ーージャスミンちゃんの特に可愛い!と思われる瞬間は?

「寝てるときの手が重なってる時が好きです」

「一緒に暮らし始めて10年以上経ちますが、可愛さが衰えるどころか増す一方です。これからもジャスミンの可愛さが伝わる写真を皆様に見てもらいたいと思っております!」と飼い主さんは話してくれました。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース