「全力でもふりたい」ウルトラヘソ天に肉球全開  気持ちよさそうにウーーン! 飼い主も初めて目撃 「楽園がここに…!?」

門倉 早希 門倉 早希

布団の上で思いっきりのびをするネコのかわいらしい姿がSNSで8.5万いいねがつくほど注目を集めています。

「ウルトラヘソ天に、肉球全開という奇跡のコラボ」と投稿したのは、2歳のネコ・おちゃまるくんの飼い主さん(@ochamarusan0126)です。お腹は天に向けて丸出し、ピンク色の肉球もばっちり見えて、リラックスしているのが伝わってくる写真です。

おちゃまるくんについて、投稿者の飼い主さんにお話を聞きました。

「撮影しようとした瞬間にタイミング良く」

ーーのびが気持ちよさそうです

「ヘソ天でスヤスヤお昼寝をしているところを撮影しようとした瞬間に、偶然おちゃまるが思いっきり伸びをしたのでタイミング良くこの写真が撮れました」

ーー大胆なのびですが、いつも?

「この一回限りしか見たことが無いのでとてもラッキーでした」

ーーおちゃまるくんはどんなネコ?

「どちらかというと大人しめで穏やかな性格です。とても鳴き声が可愛く、オヤツがほしいときの『おねだりニャーニャー』はほんとにメロメロになります。たまりません」

ーー投稿は大反響でした

「まさかの反響に本当に驚いています。おちゃまるの可愛さをたくさんの人に見ていただけて光栄に思っています」

◇ ◇

ほかのツイッターユーザーも、「おさわりしたいお腹と肉球」「楽園がここに……!?」「全力でもふりたくなるこの愛らしさ」と、すっかりおちゃまるの虜になっているようです。

飼い主さんのツイッターには、ほかにもおちゃまるくんのかわいらしい写真や動画がアップされています。気になる方は覗いてみてはいかがでしょうか。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース