モフモフ犬の「プリケツたまらん…」「桃みたい」と話題に これぞ「イイ尻」の日にふさわしい!

小川 良樹 小川 良樹

「フォロワーさんに教えて頂いたのですが、本日11月30日は「11(いい)月末(しり)」でいいおしりの日なんだそうです。ということで どうぞ良い尻をご堪能くださいませ」とツイートされたのは、くり蔵(@kurizo_chow)さん。

写真に写っているのは、現在4歳のチャウチャウのくり蔵くん。「11(いい)月末(しり)」の日にふさわしいプリプリでもふもふなお尻に、思わずほっこりしてしまいます。

「ナイスおしりです!」
「くり蔵くん良い尻ですね♡」
「芸術的な良い尻。何度も堪能しちゃいます!」
「ワンコさんたちのお尻マニアとしてはどれも素晴らしいです」
「くり蔵くんのおしりは桃みたいで可愛い♡」

リプ欄には、くり蔵くんの桃尻に魅了される人が続出しました。

そんないい尻をしたくり蔵くんについて、飼い主のくり蔵さんにお話を聞きました。

ーーくり蔵くんは普段はどんな子なのでしょうか?

「大人しく、性格は完全に猫です。こちらからベタベタしにいってもそっけないのですが、ふとした時にべったり甘えてきます」

ーーまさに「いい尻の日」にふさわしい写真ばかりで眼福です。体もお尻もフワフワなくり蔵くんですが、何か特別なお手入れはされているのでしょうか?

「毎月のトリミングです。とにかくトリマーさんの技術の賜物ですね。それを日々のブラッシングでなるべく長く維持しています」

ーーチャウチャウという犬種をあまり生で見たことがないのですが、とても大きいのですね!また、くり蔵くんの好物も教えてください。

「これ以上は大きくならないんです。3歳くらいまではじわじわ成長していましたが...笑
好物はお肉とヨーグルトです」

ーーくり蔵さんが思う、くり蔵くんのチャームポイントはどこですか?

「くり蔵のチャームポイントはお尻だけでなく、コッペパンみたいな前足・カシューナッツみたいな尻尾・甘栗みたいな鼻・ムートンのような毛並み・三角チョコパイみたいな耳と、色々あるのでぜひ注目していただけると嬉しいです。」

チャームポイント満載なくり蔵くんですが、2023年のカレンダーを発売中です。カレンダーでくり蔵くんのいい尻を毎日眺めたら、癒されること間違いなしです。

■Twitter:「くり蔵」(@kurizo_chow)
https://twitter.com/kurizo_chow?s=20&t=Q0jVm-yXn0YRFxLV0boiMg

■Instagram:「くり蔵|チャウチャウ」(@kurizo_chow)
https://www.instagram.com/kurizo_chow/

■kurizo store
https://kurizochow.stores.jp

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース