JTがピースブランドから数量限定の新商品、ピアノジャズの音色をイメージした大人なフレーバーに

まいどなニュース まいどなニュース

「JT」は、ピースブランドから「ピース・ジャズ・セッション」を2023年1月30日より順次、「CLUB JT オンラインショップ」及び全国の一部たばこ販売店にて数量限定で発売する。

1946年の発売以来、厳選されたバージニア葉とブレンドが醸し出す、豊かで華やかな香りで多くのユーザーから愛されてきたピースブランド。今回そのピースより、ジャズ音楽の自由な感性を取り入れた限定ブレンド「ピース・ジャズ・セッション」が新発売されることとなった。

同商品は、上質なバージニア葉を100%使用したピース独自の華やかな香りをベースに、ピアノジャズの心地よい音色をイメージしたフレーバー。やわらかな煙とともに広がるまろやかな味わい、そしてやさしい甘みの余韻が愉しめる。また、「煙とともに豊かな発想を解き放つ」ことをイメージし、高煙量となるようブレンドされているという。

同社は、「静かに火を点け、ゆったりと紫煙をくゆらせれば、ジャズ音楽に耳を傾ける時のように、やさしく心おどる至福のひとときが広がります。時には、煙とともに自由に感性を解き放ち、ピースが描く大人の遊び心をお愉しみください」とコメントしている。

ロングサイズ(FSK)でオクタゴナルボックス、20本入りで価格は630円。タール値:10mg/本、ニコチン値:0.9mg/本。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース