夫が絶賛「今日の服いいじゃん、大統領みたいで」 Tシャツ姿の妻がもうゼレンスキー氏にしか見えない!

中将 タカノリ 中将 タカノリ

ロシアによる侵攻が始まって以来、世界的な注目を浴び続けているウクライナウォロディミル・ゼレンスキー大統領。今、SNS上ではそんなゼレンスキー大統領の着ているものにそっくりなシャツが大きな注目を集めている。

「『今日の服いいじゃん、ゼレンスキー大統領みたいで』って夫に褒められた服(´ω`)」と件のTシャツを着た姿を紹介したのはななめーさん(@fuwafuwame)。

そう、ゼレンスキー大統領と言えば、あのカーキ色のジャストサイズのTシャツ

どこにでもありそうだが実際にはあまり見かけないあの感じのTシャツを着こなすななめーさんの投稿に対し、ユーザー達からは

「これから国民の皆様に向けてのメッセージ出すんですね。分かります」
「粋な褒め方ですねぇ!w」
「夫『本当はゼレンスキーじゃなくて、キミガスキー』」
「ゼレンスキーなら、充分オK!昔、私は、正面下側から撮影すると、金正日に似ていると言われたことがある(T_T)」

など数々の驚きの声が寄せられている。

ななめーさんにお話をうかがってみた。

ーーこのシャツはどうやって入手されたのでしょうか。

ななめー:2018年頃、確かニッセンのような通販で購入したのだけは覚えてるのですが、どこのメーカーかまでは覚えていません。

ーー「ゼレンスキー大統領みたい」と言われた際のご感想をお聞かせください。

ななめー:夫の何気ない一言でして、「言うほどかな?」と思って写真を撮ってもらって一緒に確認したところ、想像以上に似てて2人で爆笑しました。

ーーこれまでのコメントや反響へのご感想をお聞かせください。

ななめー:みなさまのリプライの方が上手いことを書かれていて、楽しく拝見していました。少しでも楽しく思って見てもらえたならツイートしたかいがあったなと思います。

◇ ◇

「1日も早く平和が訪れることをお祈りしています」とななめーさん。戦争が終わりウクライナに平穏な毎日が戻ってくれるよう願いたい。

ななめーさん関連情報

Twitterアカウント:https://twitter.com/fuwafuwame

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース