メビウスの「Eシリーズ」にタール3mgが新登場、500円で「スムースで豊かな味わい」を継承

まいどなニュース まいどなニュース

JTは、紙巻たばこブランドのメビウスから、「メビウス・E シリーズ・3・100s」を500円で、11月11日より全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等で順次発売する。

1977年の誕生以来、ユーザーの嗜好に合わせた進化を積み重ね、多くの人々に愛されているメビウス。今回、そのメビウスブランドから、新たにタール3mg のレギュラー銘柄「メビウス・E シリーズ・3・100s」が登場する。

同商品を含むレギュラー4銘柄では、熟練したメビウスのブレンダーが原料となる葉たばこを丁寧に組み合わせ、新しいブレンドを開発することで、500円での販売を実現。活性炭を使用したチャコールフィルターを搭載することで葉たばこの雑味を吸収しており、吸い心地の良さが楽しめるという。

これまではタール10、6、1mgの3銘柄が販売されていたが、「より多くのお客様にお愉しみいただきたい」という思いから、レギュラー銘柄のラインアップが拡充に至った。

価格は500円。11⽉11⽇より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等で発売される。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース