JTが「メビウスEシリーズ」から新銘柄を発売、スーパースリムな5銘柄を各500円で販売

まいどなニュース まいどなニュース

「JT」は、国内紙巻たばこ販売シェアNo.1ブランドのメビウスから「スリム」タイプの新銘柄5種を500円で、2023年2月3日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等で発売する。

1977年の発売以来、愛され続けているブランド・メビウス。今回は昨年8月の発売以来、多くのユーザーに愛されている「Eシリーズ」から新たにスーパースリム5銘柄が登場する。

「Eシリーズ」とは、「メビウスの旨さの本質(Essential)を継承し、進化したメビウス(Evolution)をお客様に愉しんでいただきたい(Enjoy)」という思いを込めたシリーズ。熟練したブレンダーが新しいブレンドを開発することで、リーズナブルな価格を実現している。

今回は「Eシリーズでもスリムサイズを出してほしい」というユーザーの声に応え、スーパースリム銘柄のラインアップを拡充したという。

5銘柄のうちレギュラー3銘柄は、スーパースリムサイズでも、旨さの詰まった濃い味わいが特長。ベリーカプセルを搭載した2銘柄は、カプセルを潰す前はメンソールの強さと旨さを、カプセルを潰すと口の中に拡がる華やかな香りが楽しめる。

価格は500円(税込)。2023年2月3日より順次、全国のコンビニエンスストア及びたばこ販売店等で発売される。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース