「VOCE」と「エヴァ」が異色コラボ!?…限定デザインのネイルシールが話題に「これを付けて映画見たい」

まいどなニュース まいどなニュース

エヴァと女性向け美容誌「VOCE」の異色コラボが話題になっています。超人気アニメ・エヴァンゲリオンシリーズは、1月23日に最新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を控えていますが、それにあわせて同誌3月号増刊版の付録に、エヴァの世界観を表現した限定デザインのネイルシールが登場。「欲しい!」「ぜひこれを付けて映画を見に行きたい」といった声が上がっています。

付録のネイルシールは20種類。「ネルフマーク」や「ロンギヌスの槍」など、作品内に登場するモチーフのほか、エヴァンゲリオンの機体やキャラクターが描かれていたりと、ファン垂涎の絵柄が盛りだくさんとなっています。同誌は「ポップでオシャレなデザインで、エヴァの魅力を引き出しました」「大人っぽいカラーリングなので、ファンだけでなく、美容を愛するたくさんの方に使っていただけるネイルシールとなりました」と説明しています。

また、碇シンジや綾波レイなど人気キャラクターをデフォルメしたキュートな“ちびシール”も付くといいます。爪だけでなく、スマホやPC、ノート、手帳など、あらゆるものにシールとして貼って使えるようです。

「VOCE」3月号増刊版は「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開前日の1月22日発売予定で、各ネット書店で予約を受け付けているそうです。750円(税込)。通常版も発売されますが付録が異なり、ネイルシールは増刊版にのみに入っているそうです。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース