Koki,カラコンブランドモデルに就任 ファンら歓喜「Kokiちゃんの瞳になれる」「ほんもの女神」

まいどなニュース まいどなニュース

 俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,(17)がカラーコンタクトレンズブランド「VNTUS(ヴァニタス)」のオフィシャルモデルに起用され、11月2日、ビジュアルが公開された。

 Koki,は自身のインスタグラムを更新し、同ブランドのイメージモデルに就任したことを動画とともに報告した。さらにハッシュタグ「#瞳をメイク」を付け4本立て続けに投稿。全4色のレンズによる“七変化”を16枚の写真でPRした。

 SNSではファンらが、「Kokiちゃんの瞳になれる」「Kokiちゃんのカラコン気になる」「ほんもの女神」「エレガントでクールでかわいい」と絶賛した。

 同ブランドはkoki,の起用について、「凛とした美しさと瞳を持ち、世界中で活躍中のKoki,は様々な媒体を通して多くの人を魅了しています。各レンズごとに新しい表情をみせるKoki,と共にヴァニタスの世界観を創造していきます」としている。

 ヴァニタスは、ANW(東京都港区)のカラコンブランド「envie」のセカンドライン。11月2日から日本と中国でオンライン販売を開始した。メイクするように甘さとクールさを差し引きできるレンズが特長。MOMENT(モーメント)、REALLY(リアリー)、EMOTION(エモーション)、UNMIX(アンミックス)の全4色。各10枚入り、1600円(税抜き)。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース