これで在宅ワークも全集中…お仕事の呼吸で、疲労を狩る!?「鬼滅の刃」炭治郎と善逸のPCクッション誕生

まいどなニュース まいどなニュース

映画も話題の大人気テレビアニメ「鬼滅の刃」に登場する「竈門炭治郎(かまど たんじろう)」と「我妻善逸(あがつま ぜんいつ)」が、パソコンの作業を快適にしてくれる「PCクッション」になりましたよ。これでダレてきた在宅ワークも全集中!お仕事の呼吸で、鬼のような疲労を狩る!

バンダイより発売される「PCクッション 鬼滅の刃 炭治郎/善逸」です。それぞれのキャラクターを可愛くデフォルメしたぬいぐるみ型クッションと日輪刀(にちりんとう)をイメージしたアームレストがセットになっています。

ぬいぐるみ型クッションは全高約40センチのおすわり姿。膝の上にのせるのにぴったりのサイズで、デスクと体の間にはさむことで、楽な姿勢でパソコン作業やデスクワークをすることができます。また、日輪刀型のアームレストはクッションにボタンで付けられていて取り外しが可能。アームレスト単体など、自由に使うことができます。

クッションにアームレストを付ける位置を変えることで、炭治郎と善逸が日輪刀を構えるような姿に変えることができ、愛でるぬいぐるみとして楽しむことができます。

いずれも税込6380円。バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で10月7日より予約を受け付けており、準備数に達し次第終了となります。商品は2021年2月に届けられる予定です。

▽プレミアムバンダイ
http://p-bandai.jp/

▽PCクッション 鬼滅の刃 炭治郎
https://p-bandai.jp/item/item-1000150720/

▽PCクッション 鬼滅の刃 善逸
https://p-bandai.jp/item/item-1000150720/

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース