プリンセス天功さん、実はベビースター大好き「子どもの時、カバンに入ってた」自ら懸賞に応募し人形もゲット

金井 かおる 金井 かおる

 10月31日開業のベビースターラーメンの都市型テーマパーク「リトルおやつタウンNamba」(大阪市浪速区、なんばパークス7F)の開業記念発表会が29日、同所でおこなわれ、プリンセス天功さんとDJ KOOさんが登場しました。

 天功さんは自ら懸賞に何度も応募し、ようやくゲットしたという私物のキャラクター人形を披露。人形の頭の部分には、おやつタウン松田社長のサインまでもらったという、筋金入りのベビースターファンぶりを垣間見せました。

 プリンセス天功さんは幼少期の思い出話も披露しました。

 「塾やピアノの習い事の都度、母がカバンの中にベビースターラーメンを入れてくれました。それを食べるのが楽しみでした」(天功さん)

 大人になった今でもつながりはありました。

 「現在、ラスベガスに住んでいますが、ハロウィーンの時にはベビースターラーメンを大量に購入し、子どもたちにプレゼントしています。多い時には200ー300人にプレゼントします」(天功さん)

 ちなみに天功さんお気に入りのベビースターの味は? 「おソース味です」。

 壮大なイリュージョンのステージに取り組む、ストイックなイメージからは想像できない、ちょっとお茶目な一面を見せてくれました。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース