【PR】セミオーダー枕「フィッティピロー」で睡眠のDIYをしませんか?

最近寝つきが悪い。首が痛い・肩こりがひどい。睡眠の質を良くしたい。オーダーメイド枕が良いのはわかるけど、高いし、新型コロナでお店に行くのも気になる…。そんな悩みを持った人にピッタリの枕が「フィッティピロー」です。オーダーメイド枕のような枕を自分自身でつくりあげる、「睡眠DIY」を提供しているアイメイドシリーズの中の1つです。

 後頭部、首元、左側、右側の4つのゾーンでそれぞれ中材のソフトパイプの量を調整できる上に、厚さ2cmの高さ調節シートもついています。なので「首元は低く、横向き寝ゾーンは高く」といった細かい微調整でのカスタマイズで、自分に合った高さと寝心地を探すことができます。

また、寝姿勢も人によって異なります。仰向け寝・横向き寝の時で必要な首元・頭部の高さが変わるため、寝返りで睡眠姿勢が変わっても首や肩の負担にならない寝姿勢を維持できるよう、フィッティピローは中央が仰向け寝ゾーン・左右の両側が横向き寝ゾーンと分かれています。

  フィッティピローのカバーは肌触りと通気性に優れたツイル生地を採用しており、表面はしなやかでツヤがあり、ソフトな感触が特徴です。高さ調整シートを取り出せば、洗濯機で丸洗いすることができます。中綿は防ダニ・抗菌防臭効果に優れたTEIJIN製の「マイティトップ」を採用し、清潔で安全な睡眠環境をサポートしています。

 今だけ増量用のパイプ50gをプレゼント中!高さが足りないかもという不安を解消します。詳しくはこちらをクリック!オーダーメイド枕「フィッティピロー」