tl_bnr_land

46歳元グラドル、13歳イケメン息子と「ハロウィンデート」 カップル感あふれる2ショットに「ママにソックリ」「親子仲良し旅いいね~」

まいどなトピック まいどなトピック
山田まりやさん(2007年)
山田まりやさん(2007年)

1990年代にグラビアアイドルとして人気を集めたタレントの山田まりやさん(46)が、10月21日までに自身のインスタグラムで、13歳になった長男で俳優の草野崇徳(むねのり)さんとの“ハロウィンデート”の様子を公開しました。

冒頭、まりやさんは「毎年恒例のハロウィンディズニー」と記し、親子で東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「この日は比較的空いていて乗り物いっぱい乗れて 大好きなエレクトリカルパレードも快適な場所で見られて大満足」とつづり、「寒くなる前にディズニーシーも行きたいな」と締めくくりました。

写真の2人は、ディズニーキャラクターの被り物にカジュアルな装いで、ディズニーを満喫。とても46歳とは思えない若々しいまりやさんと、イケメン息子さんの仲睦まじい様子に、SNSユーザーからは「イケメンお兄さんになってる~」「親子仲良し旅いいね~」「ママにソックリやな」「美人ママさんにイケメン息子さん素敵です♡」「息子さん輪郭、口がまりやちゃんに似てるね」などの声が寄せられ、まりやさんは「ナチュラルメイク私より上手 身長やっと越された」と返信しています。

公式サイトなどによると、まりやさんは1980年、愛知県出身。「第1回ミスヤングマガジングランプリ」を受賞し、15歳でグラビアアイドルとしてデビュー。ビートたけしさんが司会の「スーパージョッキー」でアシスタントを務めるなど、バラエティーで人気者に。ドラマ「ウルトラマンダイナ」「元禄繚乱」や舞台「雪まろげ」「年上の女」などに出演し、俳優としても活躍してきました。私生活では2008年に舞台俳優の草野とおるさんと結婚し、2012年12月に長男が誕生しましたが、2026年に離婚しています。

まいどなの求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース