tl_bnr_land

石原4兄弟が勢ぞろい 伝説残した偉大な父、実は離婚の危機があった【徹子の部屋】

まいどなニュース まいどなニュース
17日放送の「徹子の部屋」に出演する石原家の4兄弟、長男・伸晃さん、次男・良純さん、三男・宏高さん、四男・延啓さん=テレビ朝日提供
17日放送の「徹子の部屋」に出演する石原家の4兄弟、長男・伸晃さん、次男・良純さん、三男・宏高さん、四男・延啓さん=テレビ朝日提供

2022年に亡くなった作家、石原慎太郎さんの次男で、俳優の石原良純さんが17日放送予定のテレビ朝日系「徹子の部屋」(後1・00)に出演します。14日放送回に続いて連続での出演。今回は長男・伸晃さん、三男・宏高さん、四男・延啓さんも登場し、石原家の4兄弟が勢ぞろいします。

今はとても「仲良し」という4人ですが、幼少の頃の良純さんは弟をいじめていたとか。数々の伝説を残した亡父慎太郎さんでしたが、そんな父との日々に思わず“苦情”も飛び出し…。父が亡くなって35日後に逝った母・典子さんは17歳で慎太郎さんと結婚して、夫を愛し続けた母だったそうです。だが実は、そんな両親にも離婚の危機があったと明かします。

番組では、叔父の故石原裕次郎さんも写っている貴重な結婚式の写真も公開。「昭和の家庭」で育った石原家の4兄弟が、父のこと、母のこと、そしてお互いことなど、驚きのプライベートを本音でトークします。

14日の放送は良純さん1人がゲストでしたが、終盤に突然チャイムが鳴り伸晃さん、宏高さん、延啓さんが登場。あいさつしたところでエンディング曲が流れてしまい、司会の黒柳徹子さんが「もうこれで終わっちゃうので、来週までいていただいてよろしいですか」と続きは月曜に持ち越しとなっていました。

まいどなの求人情報

求人情報一覧へ

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース