大谷選手と寄り添う女性…黒色タンクトップに「ユニクロでは?」「好感度すごい」親近感を抱く人続々 「大谷の奥さん」「大谷夫妻」がトレンド入り

まいどなニュース まいどなニュース

米大リーグ・ドジャースの大谷翔平選手が15日、自身のインスタグラムのストーリーズに結婚相手と思われる女性と寄り添う写真を投稿しました。その後、球団の公式Xも大谷選手と女性とのツーショット写真を公開。Xのトレンドワードには「大谷さん」「大谷翔平」「大谷の奥さん」「大谷夫妻」など、2人に関連するワードがランクインしています。

そんな中、女性が着用する黒色のタンクトップに注目が集まっています。

ユニクロの定番商品「ソフトリブタンクトップ」(1000円)ではないかと予想する人が多く、「大谷さんの奥さんのタンクトップ、ユニクロでは?」「ユニクロのタンクトップですよね」「私も大谷の奥様と同じタンクトップ持ってる」「同じ黒のタンクトップ今着てます」「好感度がすごい」などの声が続々。女性のファッションに親近感を抱くユーザーらが盛り上がりを見せています。

なお、大谷選手の投稿には女性の正体について説明はありませんが(15日午前10時半現在)、15日未明から日本や海外のメディアが一斉に「彼の妻」「妻」などと報じ、SNS上では「ツーショットをサラッと公開してかっこいい」「さわやかすぎる」「理想的なカップル」「お似合いのカップル」「2人とも高身長でカッコいい」「奥さまめちゃかわいい」など、興奮気味の投稿が並んでいます。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース