隙間にお腹が挟まった猫さん「悲しそうな顔やめろw」いつも通れたのに…「これを機にダイエットですね」

椎名 碧 椎名 碧

「少し前まですり抜けられた隙間で初めてお腹が挟まったらしい。
悲しそうな顔やめろww」

投稿したのは、みにら日記-MiniraDiary-(@MiniraDiary)さん。写真の猫さんはミヌエットのみにらくんです。以前にも、お気に入りのぬいぐるみを洗濯されて悲しそうなお顔をするみにらくんが話題になりました。(記事はこちら→「いつも一緒に寝ているぬいぐるみをどうにか救出しようとする猫」が話題 「寂しそうな表情」に10万人が悶絶

今回も悲しそうな表情を激写されたみにらくんですが、少し太っちゃったのでしょうか?それも成長したということですよね。

「かわいそうだけど、かわいい」
「自己責にゃん」
「これを機にダイエットですね、、、」
「お肉ついちゃったんですねw可愛い🐈」

かわいそうだけどかわいいというコメントが多数寄せられました。ポストをされた、みにら日記-MiniraDiary-さんにお話を聞きました。

ーーみにらくんのこの様子を見たときは?

「写真は、動画の中のシーンなのですがとても可愛く撮れていて感動しました(笑)」

ーー以前よりも体重が増えたのでしょうか?

「体重自体はそこまで変化がないのですが…なぜでしょう…(笑)」

ーーよくこの隙間には入って遊んでいるのでしょうか?

「この隙間をトンネルのようにしていつも遊んでいます」

みにら日記-MiniraDiary-さんは「いつも多くの方からメッセージ等いただけて本当に嬉しく思っております!これからもみにらくんの応援をよろしくお願いいたします!」と話してくれました。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース