第一印象は「LDH系の怖そうな人」 浜崎あゆみ・EXILEと共演したダンサーが料理人に求愛ダンス! 28日放送「新婚さんいらっしゃい!」

まいどなニュース まいどなニュース

1月28日(日)午後0:55~午後1:25放送のABCテレビ「新婚さんいらっしゃい!」には、名古屋市の新婚さんが登場します。MCは藤井隆さんと井上咲楽さん。

それぞれ黒い衣裳に身を包んだ謎の夫婦…。愛知県名古屋市に住み、夫は鉄板焼き店のオーナーシェフ。妻はダンサー兼インストラクターで、過去には浜崎あゆみやEXILEとの共演経験もあるとのこと。挨拶代わりに早速華麗なダンスを披露し、会場を沸かせます。

「LDH系の怖そうな人」

恋のキューピッドは共通の知人。4年前、当時31歳だった妻は結婚願望が沸点に達し、いい人がいたら紹介してほしいと世話好きな知人であるイベンターのおじさんに懇願。候補に挙げられたのが夫でした。

実は妻、以前その知人が主催する野外イベントで夫と一度会っていました。ダンサーとして参加していた妻は、屋台を出店していた夫を見て、「LDH系の怖そうな人」という印象を抱いていたそうです。その話を聞き「確かに一緒に踊ってそう!」と食いついたMC藤井隆。スタジオで夫にダンスの無茶ブリをすると、夫が披露したダンスでスタジオは爆笑の渦に。

その後、夫の経営する鉄板焼き店で会うことに。高級そうな雰囲気に緊張する妻は夫がとびきりの笑顔でニコニコと迎え入れ、そのギャップにズギュン!会話も弾み、稲妻がズドーンと落ちた妻は「この人と結婚する!」と即座に決意。その後も毎日お店に足を運び、ランチ・夕方・夜と1日3回通う日も。夫は「むちゃくちゃグイグイくるな」とは思いつつ、サバサバと男友達のように話せる妻に好感を増していき、晴れて交際が始まった。

とにかく早く結婚したい!

とにかく早く結婚をしたかった妻。その後付き合って1年が経過するも、夫にはその気配が一向にありません。「コロナ禍でお店も大変な時期だし」と待ち続け、そこからまた1年が経過。満を持して結婚の話題を出すと、夫からは「とりあえず待ちん!」と一言。さらに半年ぐらいグッとこらえ、迎えた誕生日に食事に出かけると…妻が号泣&激怒!?感情大爆発のまさかの出来事が発生!?

なんとか結婚へと至り、子どもにも恵まれ、「世界一かわいい」と2人で溺愛する毎日。しかも生まれて1カ月ほどで、さすがダンサーの子だという素質の片鱗が…!

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース